超能力

FPSのトッププレイヤーは皆なにかしらの特殊能力を持っている、

例えばsion選手の「目の前がぴかっと光って敵の位置がわかる」とか、かねごん氏の「大地震がきてもFPSをやめられない」や、SukaAIMの「M4のホロサイトが白く光る」など。

そういう能力がない凡人プレイヤーが集まったところで勝てないのは明白だ。

まずはAIM力や立ち回りの前に特殊能力の開発に努めるべき。

ちなみに俺は2年間の鍛錬で「VCがうるさくなるとサウンドミュートする」能力を手に入れたぞ。

2012-08-10(22:33) : hiyori URL : 編集

じゃあ俺の能力はなんだろう

きっとコレに違いない『必要でない犠牲』