vBaddictのデータから見るTier9MT

Tier9部などと自称して日々Tier9戦車に乗りまくっている僕ですが、つい最近BatAPを買いました。

強力な6発ローダは使っていて楽しいですが、なかなかコンスタントにダメージを取ることができません。

あれーっと思ってふと戦績をみてみたところXTEはそこまで悪くない。というかAMX30が与ダメに対してXTE低くねと思った。

じゃあどんくらい差があるんだよということで今回の表題である、vBaddictで見るという流れになった。

まず、結果を。


1 T-55A 1838
2 Skoda T50 1786
3 M46 Patton 1612
4 E50 1586
5 AMX 30 1er prototype 1563
7 Object430 Version 2 1499
8 Type 61 1490
9 T54E1 1477
10 Bat.-Chatillon 25t AP 1381
11 Leopard Prototype A 1350
12 Centurion Mk,7/1 1334
13 WZ-120 1324
14 T-54 1271

このような結果だった。

一般的に強戦車と呼ばれるE50やM46Pattonが評判通りに高いスタッツを出しているが、T-54が残念な結果に。

といってもT-54とT-55Aの性能差はあまり大きくないため、あまり上手で無いプレイヤーがT-54を好んで乗っているのかもしれない。T-55Aがミッション報酬であることを考えれば55Aは高いのも納得だし。

というわけで55Aを除く他戦車はすべてTier9MTであるにも関わらず、Avgダメージが1700代から1300代まで分布している。