お題消化 WUGはまゆしぃが好きです

https://i.imgur.com/o2yPhQB.png

 

質問箱で匿名でお題を募っているとはいえ、内容によっては個人が特定できてしまうのはご愛嬌なのだろうか。

 

さて、

 

 

WUGか。

 

...

 

 

WUGかぁ。

 

縁あって宮城に住んでいるけれど、東京から宮城へといく新幹線にWUGの特集が掲載された雑誌を見つけたときには思わず笑ってしまう。

 

あとWUGってつぶやくと某人にTwitterで絡まれる

 

私のなかではWUGはこんな印象。

 

いくらか好きな曲はあるし、キャラデザだって好きなのにいまいち入りきれない部分があるんだよね。

 

アニメの作画のせいなのか。

 

ちなみに、まゆしぃって誰やねんとなってぐぐったところ声優さんなのね。

 

吉岡茉祐さん。

 

僕は松岡茉優さんのほうが好きですね。