お題消化

モブ顔と表情筋ZEROどちらがマシだと思いますか?

 

こんなお題をもらった。

 

結論から言えば僕はモブ顔のほうがマシだと思う。

 

というのも同期に常に同じ死んだ顔で写真に写るやつがいてそう感じたから。

 

なにかレクリエーションをしているときでも、集合写真でも常に顔からは感情が伺えず、どことなくコラ画像感のでる表情筋ZEROさんは非人間的であり個人的になりたいとは思わない。

 

だからといってモブ顔はモブ顔であり、来世はぜひモブ顔になりますようになんてことはなく埋没していくのみだ。

 

どちらを選んでも外れである。

 

書くことがこれ以上ないので終わり。

 

ところで表情筋ZEROくんまだ仕事やめてないんだね。